駆け抜けて墓場まで

妻と娘と共に静岡に暮らす30代男です。カメラはx100v、靴はニューバランス、植物は塊根&アガベが好きです。買って良かったものなど発信。

2019-09-23から1日間の記事一覧

な、なんと早くもGoPro HERO8の情報が!!!10月1日に発表?!

www.drone.jp ちょ、みなさんこれご存知でしたか? 早くもHERO8の発売か?! HERO7の発売が2018年9月25日 私は発売してすぐに購入してたわけですが、 くー!新しいのとなると欲しくなるー!!

色々発売してるけど。GoProの買うべきおすすめアクセサリーはこれだ!

どうもsham0jiです。 みなさんGoProご存知ですか? 最近ではかなり浸透してきており、カメラを向けると 「お!GoProじゃん!」 と言った反応が返ってくることも増えました。 www.kakenuke-hakaba.com さて、昨年11月に購入しておりましたGoPro HERO 7 買って…