駆け抜けて墓場まで

妻と娘と共に静岡から東京に転勤した30代男です。カメラはx100v、靴はニューバランス、植物は塊根&アガベが好きです。買って良かったものなど発信。

2020-02-24から1日間の記事一覧

【大興奮】昨日、MacBook Pro 13インチ2019 USキーボード が届きました!!

出先の為、携帯カメラで低画質。 昨日ついに届きましたー!! MacBook Pro 13 インチ USキーボード USB-C ×2ポート Core i5・16GB・256GB 注文したのが、2月16日。 www.kakenuke-hakaba.com 届いたのが昨日23日。 だけどほんとは一昨日の夕方1…

【祝】今月のブログへのアクセス数が初めて1,000を超えたので嬉しくて記事にしてみました。

どうもsham0jiです。 最近毎日更新を頑張ってます。 そして今月、初めて単月アクセス数が1,000を超えました! わーい 正直たいしたことなくて恥ずかしいのですが、 やっぱり嬉しいもんですね。 少しずつ数字が伸びていくというものは。 これまでの記事数は1…

カフェってどこも混みすぎでは?カフェに来てる人達は何してるのか調べてみた。【タリーズ編】

今、私はタリーズコーヒーでこの記事を書いております。 それも駅からは少し離れたタリーズです。 何故タリーズなのか。 「だって駅中のスタバ2軒ハシゴしたのに満席なんですもん!」 え?なんでスタバそんな混んでるの? コーヒーの値段だって決して安くな…