駆け抜けて墓場まで

妻と娘と共に静岡から東京に転勤した30代男です。カメラはx100v、靴はニューバランス、植物は塊根&アガベが好きです。買って良かったものなど発信。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューバランス990v3 Black/Tanをもらいました!

どうもです。 先日ニューバランス2002rを購入した記事を書きましたが、やっぱりニューバランス良いですよね〜 www.kakenuke-hakaba.com 履いててテンション上がります。 というわけで今回はまたまたニューバランスを手に入れましたのでご報告です。 実は私先…

アガベ・チタノタ・フィリグリーをお迎え。

どうもです。 3日連続のブログ更新! すごいぞ、自分。 というのも最近植物を購入したので、自分の記事にログを残しておきたい訳です。はい。 さぁぱっぱと紹介していきますぞ。 昨日、アガベのホリダを購入したと記事にしましたが、その時にもう一つ、お迎…

発根管理中のホリダと、新ホリダについて

どうもです。 昨日に続いて、ブログを書いてます。 偉い! というわけで本日はホリダです。 ええ、我が家で私を悩ませているあの株です。 www.kakenuke-hakaba.com 以前こちらの記事で紹介しましたが、ホリダが調子を崩しまして、緊急オペを行いました。 1/3…

ユーフォルビア・オベサをお迎えしました!木質化もしてて渋いです。

どうもです。 久しぶりにブログ書いてます。 GW真っ只中ですね。 私も昨日から有休を使用しましてGW突入しております。 昨日は東京から友人2人が遊びに来てくれまして、静岡市内を案内しました。 到着から解散まで全てをエスコート。 2人とも満足されており…