駆け抜けて墓場まで

妻と娘と共に静岡から東京に転勤した30代男です。カメラはx100v、靴はニューバランス、植物は塊根&アガベが好きです。買って良かったものなど発信。

《ユーフォルビア ホワイトゴースト》結局購入しました笑

以前の記事で、

 

「友人と同じ種類のものを買うのもなあ〜」

 

なんて言っておりましたが、はい結局購入しました。

 

f:id:sham0ji:20180815110345j:plain

だってこのうねり具合最高じゃないですか?

まさに白い幽霊ですよ。

 

f:id:sham0ji:20180815110520j:plain

先端部分パシャり。

ちなみに鉢は奥に写っているガジュマルと同じ物とセットのやつを買いました。

お値段5,000円。

単体で2,000円のやつを買って、好きな鉢を買うか迷いましたが、

なんと言ってもこのうねり具合に惚れてしまい、こちらを買いました。

 

f:id:sham0ji:20180815110548j:plain

別角度からパシャり。

 

f:id:sham0ji:20180815110811j:plain

水は控えめにして、日当たりのいいところに置いておけばグングン育つようなので、大事に育てながら成長記録をつけていきたいと思います。

 

購入日: 2018年8月14日