駆け抜けて墓場まで

妻と娘と共に静岡から東京に転勤した30代男です。カメラはx100v、靴はニューバランス、植物は塊根&アガベが好きです。買って良かったものなど発信。

またまたオザキフラワーパークへ行ってきました!

どうもです。

 

一昨日、練馬のオザキフラワーパークへ行ってきました!

 

どうやら3/24までセールやってるみたいです。

あ、もう明日までか。

 

f:id:sham0ji:20190323215123j:plain

 

どどーん!

f:id:sham0ji:20190323220307j:plain

相変わらずのジャングル感ですね。

 

以前来た時より模様替えしたのか配置が変わっていました。

 

ビビッときたものがあれば買って帰ろうかと思ってましたが、

残念ながら今回は何も買ってません。

 

f:id:sham0ji:20190323221211j:plain

多肉植物もたくさんありました。

 

今回は3時間近くかけてゆっくり見て回ってて気付いたのですが、

ここの植物は管理が行き届いててみんな綺麗ですね。

 

植物は買わなかったけど、

そろそろ自宅の植物の植え替えをしようと思って土や鉢植えを買いました!

 

f:id:sham0ji:20190323222017j:plain

 

 

f:id:sham0ji:20190323222121j:plain

1,000円だったので一目惚れして買った鉢。

 

早速こないだ買ったユーフォルビア大雲閣を植え替え!

 

f:id:sham0ji:20190323222849j:plain

良い感じ!

 

植え替え日:2019年3月21日