駆け抜けて墓場まで

妻と娘と共に静岡から東京に転勤した30代男です。カメラはx100v、靴はニューバランス、植物は塊根&アガベが好きです。買って良かったものなど発信。

エバーフレッシュの葉が黄色くなって落ち始める!

エバーフレッシュの葉が落ち始めました。

 

購入時に店員さんから

 

「冬場は葉が落ちますよー」と聞いていたが

今年の冬はなんとか乗り切ったと思っていた矢先!

 

ぽろりぽろり

f:id:sham0ji:20190324002419j:plain

 

だ、大丈夫なのか

 

f:id:sham0ji:20190324002455j:plain

暖かくなったらまた新芽がたくさん出る事を期待して

しばらく様子をみてみよう

 

こいつも水が不足すると葉っぱが下がってくるので分かりやすい

 

ちなみにこの時期は2週に1回くらいのペースで水やりでした

 

あー、早く暖かくなれー