駆け抜けて墓場まで

妻と娘と共に静岡から東京に転勤した30代男です。カメラはx100v、靴はニューバランス、植物は塊根&アガベが好きです。買って良かったものなど発信。

《一本松さかい》沼田のとんかつロードにある定食屋でランチ。

どうもsham0jiです。

 

先日お昼に群馬県沼田市にある定食屋へ行きました。

 

沼田ICを降りて、左方向のとんかつロードにある定食屋さん

《一本松さかい》

 

tabelog.com

 

3回目くらいの訪問かな。

 

店内は落ち着きのある雰囲気で癒されます。

 

 f:id:sham0ji:20190713204047j:plain

 

f:id:sham0ji:20190713204323j:plain

 

 

ここでは毎回焼肉丼を食べます。

 

f:id:sham0ji:20190713204014j:plain

 

お昼はランチセットがあって、

ミニ焼肉丼+ラーメンで1,200円。

 

丼が他にもカツ丼ともう一つ親子丼だったかな?なんかありました。

 

ちなみに上記の焼肉丼がミニです。デカイ!

 

ラーメンはコチラ

f:id:sham0ji:20190713204244j:plain

昔ながらの感じです。

 

ちょっと観光地価格な感じは否めませんが、

尾瀬方面へ行く際にぜひお立ち寄りください。

 

ではでは。