駆け抜けて墓場まで

妻と娘と共に静岡から東京に転勤した30代男です。カメラはx100v、靴はニューバランス、植物は塊根&アガベが好きです。買って良かったものなど発信。

な、なんと早くもGoPro HERO8の情報が!!!10月1日に発表?!

「GoPro 8」の画像検索結果

www.drone.jp

 

ちょ、みなさんこれご存知でしたか?

 

早くもHERO8の発売か?!

 

HERO7の発売が2018年9月25日

 

私は発売してすぐに購入してたわけですが、

 

くー!新しいのとなると欲しくなるー!!

 

 

socius101.com

 

こちらの記事によると

・ハウジングが新たなデザインに

・マイク、LEDフラッシュ(ライト)、ディスプレイなど、新たなアクセサリー周辺機器が登場

・GP2チップセット搭載

・4K120fps撮影、フルHD480fps撮影

・改良されたレンズ、改良された撮影画質品質

 

との事ですが、どうなんでしょう。

 

個人的にはすぐに欲しくなる程の変化ではないかなと思ってます。

 

タッチパネルの感度とか向上しててほしいですが。

 

今のやつ結構反応悪い気がするので。

 

とりあえずは10月1日の発表を楽しみに待ちますか!