駆け抜けて墓場まで

妻と娘と共に静岡から東京に転勤した30代男です。カメラはx100v、靴はニューバランス、植物は塊根&アガベが好きです。買って良かったものなど発信。

久しぶりに良い音楽を発見!Vaundyの「東京フラッシュ」がカッコいい!!

f:id:sham0ji:20191001233656p:plain

どうもsham0jiです。

 

 

先日友人から「これ良くない?」とLINEで送られてきたリンク。

 

 

クリックすると「Vaundy」というアーティストの「東京フラッシュ」という曲でした。

 

 


東京フラッシュ / Vaundy :MUSIC VIDEO

 

「なんだこれ、めっちゃええやん」

 

 

衝撃でした。これはカッコいい。

 

 

「東京の夜」と言えばPUNPEEの「夜を使いはたして」ですよね。

 

www.youtube.com

 

今回の「東京フラッシュ」はこれに匹敵するくらいの衝撃でした!

 

「まずVaundyって誰やねん。」

 

その為、早速ググってみた。

 

 

 

 Vaundyとは?

ググってもあまり詳しく出てこなかったのですが、

 

どうやら「音楽塾ヴォイス」というスクールの生徒さんらしい。

 

そしてこのヴォイスなんですが、HPを見ると

 

「YUI」や「絢香」、「家入レオ」が卒業生とのこと。

 

塾長の西尾芳彦という音楽プロヂューサーが凄い方みたいですね。

 

 

 

YouTubeのコメント欄を見ると

 

「インスタの広告で出てきて一気に好きになりました!」という方が多い様子。

 

さっそくiTunes Storeで購入しようと思いましたが、

 

検索しても出てきません。残念。。

 

もちろんApple Musicもないです。

 

 

まだまだこれからといった感じなのでしょう。

 

 

早くiTunesに入らないかな〜

 

 

みなさんもぜひ聞いてみてください。

 

では。