駆け抜けて墓場まで

妻と娘と共に静岡から東京に転勤した30代男です。カメラはx100v、靴はニューバランス、植物は塊根&アガベが好きです。買って良かったものなど発信。

これまた夜に聴きたくなる曲を発見!Lucky Kilimanjaroの「ひとりの夜を抜け」

さてさて、またまた良さそうな曲を発見しましたよ。

 

Lucky Kilimanjaroの「ひとりの夜を抜け」

 

www.youtube.com

 

はい、私もまったく知りませんでした。

たまたまYoutubeで見て知った程度。

 

どうです?良くないですかね?

 

ってことで、まずこのラッキーキリマンジャロというのは誰なのか?

 

随分とハッピーな名前であるが

 

 

Lucky Kilimanjaroとは?

2014年にヴォーカルの熊本幸丸を中心に結成された6人組のポップバンド。

 

luckykilimanjaro.net

 

ちょっとサカナクションっぽい音楽な気がする。

てか、声もちょっと似てる。。

 

まだ「ひとりの夜を抜け」しか聴いてないのですが、

個人的に1st FullAlbum「FULLCOLOR」のジャケットが好みである。

 

「フルカラー ラッキーキリマンジャロ」の画像検索結果

 

 

過去の曲も聴いてみよう。