駆け抜けて墓場まで

妻と娘と共に静岡に暮らす30代男です。カメラはx100v、靴はニューバランス、植物は塊根&アガベが好きです。買って良かったものなど発信。

【お値段以上】最近のニトリってお洒落ですよね。ニトリのカタログもらいました。

 

どうもsham0jiです。

 

群馬を出る際引越し業者に相見積もりを頼んだのですが、

その中でサカイ引越センターだけ自宅まで家財道具の量を確認に来ました。

 

そしてその時特典?なのかニトリのカタログをプレゼントされました。

 

f:id:sham0ji:20191026235407j:plain

カタログというかコーディネイトブックですね。

 

 

f:id:sham0ji:20191026235425j:plain

どうです?なかなかお洒落な感じですよね。

 

 

f:id:sham0ji:20191026235503j:plain

寝室。

 

 

f:id:sham0ji:20191026235514j:plain

iMacも映えますねー

 

 

f:id:sham0ji:20191026235524j:plain

ナチュラルスタイル

 

 

f:id:sham0ji:20191026235533j:plain

 

 

f:id:sham0ji:20191026235541j:plain

 

 

 

f:id:sham0ji:20191026235551j:plain

値段ももはや無印良品とかと変わらないくらいしてますけどね。

 

 

f:id:sham0ji:20191026235601j:plain

 

 

 

f:id:sham0ji:20191026235611j:plain

枝がくねったウンベラータかわいい。笑

 

 

ということで本日はお洒落なニトリでした!