駆け抜けて墓場まで

妻と娘と共に静岡から東京に転勤した30代男です。カメラはx100v、靴はニューバランス、植物は塊根&アガベが好きです。買って良かったものなど発信。

【デートにおすすめ】こんな美味いケーキは食べた事ない!サダハルアオキの8種のケーキセットを食べてきました!

どうもsham0jiです。

 

そろそろバレンタインデーが近づいてきましたね。

 

学生じゃないので、もうドキドキなんかないですが、

職場で義理チョコとかもらうとお返しに困りますよね。

 

以前このブログでお返しに有楽町の「サダハルアオキ」のチョコレートを紹介しました。

 

 

www.kakenuke-hakaba.com

 

このお店、カフェも併設されてて、ケーキを食べていけるのですが、

実はこの記事を書いた後にケーキセットを食べにいってます。

 

そしてそのあまりの美味さに先日嫁の誕生日だったので、リピートしてきました。

 

本日はそんなサダハルアオキのケーキが衝撃的に美味しいのでぜひまだ行った事ない方は行ってほしいという記事になります。

 

サダハルアオキ行ったらこれを頼め!

いきなりですが、ここのカフェに行ったらこれを頼んでほしい。

 

f:id:sham0ji:20200129225143j:plain

どどーん。

 

8種のケーキセット!

 

 

小さくて可愛いケーキが8種類も楽しめます。

 

そしてびっくりするのはその値段。

このセットで2,500円くらいします。

 

うん。安くはないよね。

 

 

ただ高いだけじゃないんです!

本当に一口食べるとその濃縮された美味さにびっくりします。

 

その辺の分厚いスポンジにクリームたっぷりのショートケーキなんかとはまったく別のデザートです。

 

おすすめの食べ方はフォークで少しずつ口に運び、なるべくいろいろな味を食べ比べる事です。

 

一気に食べてしまうのは邪道です。

 

あ、ちなみにドリンクは1杯800円とかなので水で良いかと。

 

あと8種じゃなくて6種で1,800円くらいのセットもあるのでそっちでも満足度は高いかもです。

 

 

付き合ってる彼女とか、奥さんとの記念日とかでサプライズで連れて行ったら満足する事間違いなし!!

 

おすすめです。

 

f:id:sham0ji:20200129230759j:plain