駆け抜けて墓場まで

妻と娘と共に静岡に暮らす30代男です。カメラはx100v、靴はニューバランス、植物は塊根&アガベが好きです。買って良かったものなど発信。

【MOZ】SALEで安かったので、ルームスリッパをペアで新調。

最近室内用のスリッパを新調しました。

 

こちら

f:id:sham0ji:20200226111648j:plain

【MOZ ルームスリッパ】

 

北欧雑貨とかでよく見かけるあのシカのやつです。

 

前に仕事中、妻からLINEが。

 

「スリッパ安くなってるから買って帰っていい?」

 

f:id:sham0ji:20200226111932j:plain

ひとつ1,120円だしいっか。

 

「んじゃ俺、右端のネイビーのやつで!」

 

 

妻「私もそれが良いと思ってた!」

 

 

「んじゃ、俺その隣のグリーンのやつで!」

 

 

 

実際のスリッパはこんな感じ。

f:id:sham0ji:20200226112130j:plain

 

 

f:id:sham0ji:20200226112157j:plain

いざ現物を見てみると個人的にも好きなグリーンだったので満足してます。

 

ただ履いてみるとL頼んだんだけど結構ギリギリだった。

f:id:sham0ji:20200226112255j:plain

私のサイズは26.5センチとかなので足がおっきい人には厳しいのかも。

 

 

f:id:sham0ji:20200226112333j:plain

裏はこんな感じ。

 

f:id:sham0ji:20200226112358j:plain

ネイビーも良い色です。

 

クッションには厚みもあって少し背が高くなります。

 

思っていたより作りもしっかりしていたので良かったです。

 

妻もペアグッズが増えて喜んでおりました。

 

 

というわけで本日はルームスリッパのご紹介でした!

f:id:sham0ji:20200226112710j:plain