駆け抜けて墓場まで

妻と娘と共に静岡から東京に転勤した30代男です。カメラはx100v、靴はニューバランス、植物は塊根&アガベが好きです。買って良かったものなど発信。

結婚式ウェルカムスペース用のフォトフレームをIKEAで購入!

どうもsham0jiです。

 

木曜日の夜いかがおすごしでしょうか?

私はYouTubeにて「かまいたち」の漫才動画を観ながらこのブログを書いてます。

 

いやー、かまいたち抜群に面白いな!

M1はほんとに惜しかった。

 

しかし、昨年のミルクボーイはしょうがないか。

 

 

 

 

今日は仕事終わりに結婚式用のフォトフレームを買いにIKEAまで行ってきました!

IKEA Tokyo-Bay外観

www.ikea.com

ここ平日は駐車料金かからないんですね!

 

ご飯スペースで勉強している方もちらほら。

意外と穴場スポットかも。

 

IKEA楽しいっすねー!インテリア好きなんで、何時間でもいれそう。

 

そしてお目当てのフォトフレーム売り場へ。

 

実は先日「とりあえずフォトフレームは100均でいっか!」となり、

船橋駅のメガダイソーまで行ったのです。

 

ですが、やっぱり100均は100均クオリティで、満足できませんでして。

 

その点IKEAでは凄い品揃えでした!

フレームも黒、シルバー、金など様々あって、サイズや素材もいろいろありました!

 

そんな中で実際に私が買ってきたのがこちら。

f:id:sham0ji:20200312222232j:plain

なるべくいろいろな素材とか色のやつを集めてみました!

トータル3500円くらいかかりましたが、満足です。

 

あとは、中に入れる写真の準備です!

 

 

コロナウィルスの影響で不安なところもありますが、がんばります!

 

 

あ、あとコロナウィルスと言えば、今日式に出席予定だった高校の男友達から

 

「結婚式楽しみにしてるぞ!だけど最終的に二人が延期をしても、結婚式は絶対参加するから!何が言いたいかと言うと、『みんないやいや来るような感じだったらどうしよう』っていう心配は全くいらないから!そんだけ!」

 

みたいな内容でLINEもらいました。

 

これはシンプルに嬉しい。

皆さんも結婚式を予定している友人がいましたら一言メッセージを送ってあげたら喜ぶかもです。

 

それでは!

 

 

あ、あとあと、本日IKEAでもうひとつ購入したものがありますので、

これも後日ご紹介します!

 

では!