駆け抜けて墓場まで

妻と娘と共に静岡から東京に転勤した30代男です。カメラはx100v、靴はニューバランス、植物は塊根&アガベが好きです。買って良かったものなど発信。

藤井風がやっぱり凄い。新曲「優しさ」がYouTubeに!5月20日に1stアルバムリリース決定!

 

 

以前、こんな記事を紹介しました。

 

 

www.kakenuke-hakaba.com

 

 

私のブログアクセスの中でも何気に上位に位置しております。

 

やはり今年来るぞ、藤井風が!!

 

 

そんな藤井風の最新曲がYouTubeに上がっていましたので、紹介します。

 


藤井 風(Fujii Kaze) - "優しさ(YASASHISA)" Live Short Movie

 

歌、うっまー!!

 

ピアノがまた良い!

こんな風に自分の感情とかをピアノで表現できるカッコいい人間に私もなりたかった。

 

来世に期待。

 

 

 

そして5月20日にアルバムリリース決定!!

f:id:sham0ji:20200322192511p:plain



fujiikaze.com

 

 

YouTubeでは他にも


丸の内サディスティック(轢き逃げ)

 

丸の内サディスティックのカバーなんかも聞けます。

 

これ演奏終わった最後のシーンが面白いので、

ぜひ途中で止めずに最後までみてください。

 

 

チャンネル登録者数もすでに24万人を越えており、(3/22時点)

これはほんとに近々くるというかもうきてますね!!!

 

 

要チェックです!!