駆け抜けて墓場まで

妻と娘と共に静岡に暮らす30代男です。カメラはx100v、靴はニューバランス、植物は塊根&アガベが好きです。買って良かったものなど発信。

2021年9月度のアクセス状況まとめ

 

さーさー、明日から10月ですね!

もうクールビズもおしまいで、スーツの上着ちゃんと着ていかないと。

 

秋。過ごしやすい季節がやってきます。

 

さて、そんなわけで本日は9月の最終日!

いつもやろうと思ってたけど、気付いたら月を跨いでて出来なかったやつやります。

 

2021年9月度のアクセス状況まとめ!

 

これ記録残しておくと後から見返した時参考になりますよね〜

まめな人は毎月やっているのでしょうが。

 

そんなわけで早速見ていきましょう。

まず、今月のアクセス状況

 

f:id:sham0ji:20210930221532j:image

こちらは22:15現在のものですが、今月のアクセス数は4,646!もう少しで5,000!

おそらく過去最高を更新していると思います。知らんけど。

 

これは来月は目指せ5,000ですね!

少しずつですが、日々のアクセスも増えてきており、これは大変ありがたい事ですね〜

 

たまにコメントくれる方々もいらっしゃり、なんか顔も知らない方達ですが何気ないコメントのやりとり楽しいですよね〜

 

皆さんのブログ読んでても、人様の生活を垣間見ている感じもあって面白いです。

 

ちなみに現在の読者登録数はこちら!

 

f:id:sham0ji:20210930222000j:image

148人!!

凄いです!あと3人で初代ポケモンの数!

 

本当であればここで「よくアクセスされている記事」とかも紹介したいところなんですが、今お風呂でこの記事を書いておりまして、携帯からだと見れないんですよね〜

 

「はてなブログ」の携帯アプリから珍しく書いているのですが、なーんかこのアプリいまいちですよね。

もうちょっと自分が気になる趣味とか内容書いてる方々と気軽に繋がれるような仕組みつくってほしいっす。

 

「よくアクセスされる記事」についてはまた別の記事で紹介しようと思います。

 

というわけで、もう書く事ないな。

あ、もうすぐ家族が増えます。

女の子です。

 

今は薄皮1枚隔てた妻のお腹の中で待機しております。

無事に産まれることを祈ってくださいませ。

 

予定日は10/13なんですけど、検診の時の先生によると「予定日よりかは早く産まれると思いますよ」との事なので、来週には産まれてくるのでは?!とハラハラしてます。

 

しかも昨今のコロナの影響で、父親は出産間際しか立ち会いできないんですよー

結婚式は延期になるわ、新婚旅行は中止になるわ、検診には立ち会えず、出産も最後だけとひたすらコロナにやられてます。チックショー

 

まぁ、文句言ってもしょうがないので、今出来ることをやって、後は元気に産まれてくれることを祈るだけです!

 

無事に産まれたらまたこちらでご報告いたします。

 

ではでは。