駆け抜けて墓場まで

妻と娘と共に静岡から東京に転勤した30代男です。カメラはx100v、靴はニューバランス、植物は塊根&アガベが好きです。買って良かったものなど発信。

【PETIT BATEAU(プチバトー)】出産祝いにオシャレな子供服をプレゼントしたい方、おすすめです!

 

どうも、今年に入り運動、食事制限に取り組んでいるのに一向に痩せない者です。

俺のホメオスタシス、優秀過ぎるだろ。

 

体重、体脂肪ともにまるで変化なし。

とうとう楽天市場で懸垂バーをポチりました。

届いたらまた紹介します。

 

さてさて、今日は子供服について書いていこうと思います。

我が家には生後3ヶ月経った愛娘がいるわけですが、大変ありがたいことに出産祝いとして子供服をいただく機会がありまして。

 

「出産祝いって何をあげればいいんだろう?」とお悩みの方もいるのでは?

今日はお洒落で可愛い子供服のご紹介です。

 

さて、早速ですが、本日ご紹介するのはこちら

 

 

PETIT BATEAU(プチバトー)

PETIT BATEAU | プチバトー (@petitbateaujp) / Twitter

www.petit-bateau.co.jp

 

このブランドご存知でしょうか?

はい、私は知りませんでした。

子供服のブランドなんて、「MikiHouse」くらいしか知りませんからね。

 

こちらの子供服は私が半年前までお世話になっていた当時のマネージャーが出産祝いでプレゼントしてくれました。

もう50近い男性マネージャーなのですが、センスが良すぎる・・・

 

実際にいただいたプレゼントがこちら

 

f:id:sham0ji:20220123212725j:plain

どうですこれ?可愛すぎませんか?

 

ロンパース、スリーパー、靴下のセット。

こんなお洒落なブランドがあったのか・・・

 

調べたら静岡では伊勢丹の中にお店が入っておりました。

個人的にはMikiHouseよりもかなり好みの感じで、プレゼントでもらったときはめっちゃ嬉しかったです!

 

もらった当初は「まだ大きくて着れないね〜」なんて言っていたのですが、生後3ヶ月経ってこの前「あれ?もう着れるんじゃね?」と着せてみたらピッタリ!

 

我が子の成長はあっという間ですねー

 

f:id:sham0ji:20220123211807j:plain

か、可愛すぎる・・・

 

前に店舗も見に行ったのですが、他にも可愛い子供服いっぱいありました。

実はこのハートのロンパースの色違いで黄色ハートのものもあって、密かに買い足しを狙ってます。

 

さて、というわけで本日は「これを出産祝いでプレゼントしたら喜ぶであろう子供服」、プチバトーの子供服を紹介しました。

 

周りで出産予定の友人がいらっしゃる方、ぜひご検討くださいませ。

 

ではでは。