駆け抜けて墓場まで

妻と娘と共に静岡から東京に転勤した30代男です。カメラはx100v、靴はニューバランス、植物は塊根&アガベが好きです。買って良かったものなど発信。

水筒干しとして、山崎実業の「ワイドジャグボトルスタンドTOWER」を購入しました!

 

どうも日々筋トレを継続している者です。

新年から始めた「AppleWatchのリングを毎日閉じよう!」企画ですが、順調に継続できております。

 

f:id:sham0ji:20220126001501j:plain

22日は深くにも夕方眠ってしまって、まさかの「スタンド」リングが閉じないという自体に陥ってしまいましたが、ムーブとエクササイズが閉じたので良しとしました。

 

休みの日は基本的に4.3kmのランニングに出るので、問題ないのですが、やはり平日はなかなか仕事中の活動だけでは達成できず、寝る前に筋トレなどをしてます。

ここにきてAppleWatchを最大限活用できている気がする。

 

 

さて、そんな話は置いておいて、本日も購入品を紹介です。

 

山崎実業 TOWERシリーズ「ワイドジャグボトルスタンド」

f:id:sham0ji:20220126001902j:plain

 

 
こちら水筒などの水切り用スタンドです!
実はこちらも先日の食洗機に続いて、我が妻のご要望でした。
何を隠そううちの奥様は基本的には物欲もない方なのですが、何故か水筒には目がなくてですね。
可愛い水筒を見つけると買ってきてしまうという癖があります。
 
そこで困るのが洗った後の置き場ですよね。
これまではシンクに設置している小さな水切り場に置いてましたが、他の食器も置いていたりするので、細長い水筒は不安定でちょっとストレスでした。
 
そして、ネットで検索したら出てきたこちらを購入。
安心の山崎実業のTOWERシリーズ!
しかし、その値段にびっくり。なんとお値段3,850円なり!
み、水切りスタンドで4千円弱だと?!
 

f:id:sham0ji:20220126002530j:plain

何か特殊な機能がついている事に期待もしましたが、ただのスタンドです。
カラーはホワイトとブラックがありましたが、我が家はホワイトをチョイス。
 
分解も簡単なのでサッと洗うこともできるみたいです。
 

f:id:sham0ji:20220126002655j:plain

かゆいところに手が届く。山崎実業はそんなイメージ
 
 

f:id:sham0ji:20220126002722j:plain

スタンドの他にも様々な商品を発売してます。
 
そんなわけで早速使用してみました。
 

f:id:sham0ji:20220126002823j:plain

妻のタンブラーが3つと、私のプロテインシェイカー
 
この画像でお気づきの方もいるかも知れませんが、妻のタンブラーは先週新発売したスタバのバレンタイン期間限定のタンブラーです。
 
 

 

www.kakenuke-hakaba.com

 

実は過去にも記事を書いておりますが、2020年も限定タンブラーを購入しております。

私からすると何故そんなにもタンブラーが必要なのかさっぱり分かりませんが、たしかにデザインは可愛いと思います。

 

「私がアガベの似たようなやつを何種類も買ってくるのを見て、妻も同じこと思ってるのかなー」なんて頭をよぎりました。

 

 

さて、実際に使用してみてですが、

これ結構使いやすいです!

 

写真の通り、下の段に蓋を置いて、上の段にタンブラーなどを立て掛けてます。

デザインはスッキリとシンプルなので、キッチンに置いてもスタイリッシュです。

 

ちょっとお値段はしますけど、長いこと使用できそうなので良しとします。

そんなわけで本日は水筒などを干せるボトルスタンドのご紹介でした。

興味ある方はぜひ購入を検討してみてください。

 

ではでは。