駆け抜けて墓場まで

妻と娘と共に静岡から東京に転勤した30代男です。カメラはx100v、靴はニューバランス、植物は塊根&アガベが好きです。買って良かったものなど発信。

2022年1月度アクセス状況まとめ

 

どうもです。

あっという間に1月も終わりですね。

2022年、良いスタートを切れておりますでしょうか?

 

個人的には今年の目標としている「今年こそは腹筋を割る」については毎日運動をする習慣を継続できてますので、なかなか良いスタート切れているのではないかと思っています。

 

f:id:sham0ji:20220131213123j:plain

ご覧のように今日にリングが閉じればめでたく1ヶ月頑張ったことになります!

 

 

さて、そんなわけで今日は1月最終日!

恒例の「アクセス状況まとめ」いってみようと思います。

(前回のまとめは2021年9月なのでだいぶ空いてしまってる・・・)

 

 

www.kakenuke-hakaba.com

 

 

 

今月のアクセス数

f:id:sham0ji:20220131213306j:plain

やったー!やりました!初の単月5,000アクセス超え!

 

ここ最近は少し頑張って毎日更新しております。

子育てしながらはきつい。今も抱っこひもをつけて赤様を抱きながら、ドラム式洗濯機の上にPCを置いて立ちながら書いてます。

 

赤ちゃんってなんで座ったり、横に寝かせると泣くのでしょうか?

立って、かつ適度に揺れてないとすぐぐずり出します。。。

 

5,000超えたということで、次は6,000を目指します。

 

アクセス傾向

f:id:sham0ji:20220131213917j:plain

ほとんどグーグルですが、ヤフーも結構多いですね!

 

ではどんな記事が多く読まれているのでしょうか?

「アクセス先ページ」を見てみましょう。

 

 

f:id:sham0ji:20220131214005j:plain

相変わらず、千葉の植物園「the FARM UNIVERSAL」の記事が強いですねー

 

 

www.kakenuke-hakaba.com

 

また植物みながらカフェでのんびりしたいっすねー

 

続いてはニトリのプランタースタンド

 

 

www.kakenuke-hakaba.com

 

これ、もう使ってなくて、実家に置いてきたんだよなー

やっぱ賃貸だとスペース限られますね。広い家建てたい・・・

 

 

 

www.kakenuke-hakaba.com

3位はこちらの木製スツール!

これはほんと大満足ですね。

今でもバリバリ使ってますし、我が家には2個あります。

 

普段はちょっとしたものを置くサイドテーブルとして使ったり、高いところのものを取るときに使ったり、来客用の椅子として使ったり、用途は様々。

 

おすすめっす!

 

 

 
色は断然「ナチュラル」が良いけど、結構売り切れ状態みたいですね。
 
 

読者登録数

f:id:sham0ji:20220131214954j:plain

現在の登録数は150人!
 
前回9月から2名増えております!感謝感謝
 

気になる収益は?

私、グーグルアドセンスに合格しておりますので、このブログは収益が発生しております。
皆さんも気になりますよね?お金の事。
 
 
 
 
 
けっかはっぴょーーぅ!!
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:sham0ji:20220131215357j:plain

 
 
 
本日の収益「1円」だと、、、?!
 
 
昨日は「3円」、、、、
 
 
 
 
はい。今月合計で470円です。
費用対効果めちゃ悪い。笑
まぁあくまで趣味ですので、金額が問題じゃないっすね!
大事なのは増えているということ。
 
来月は470円超えできるように頑張って記事書きます!
 
というわけで本日はここまで。
これ、アクセス状況を月ごとにまとめておくと後で見返した時に参考になりますね!
来月からなるべくちゃんと記録していこうと思います。
 
ではでは、2月もよろしくデス!