駆け抜けて墓場まで

妻と娘と共に静岡から東京に転勤した30代男です。カメラはx100v、靴はニューバランス、植物は塊根&アガベが好きです。買って良かったものなど発信。

JASON MARKKでスニーカー洗浄するのめっちゃおすすめです!家中のスニーカーを綺麗に。

 

どうも新しいスニーカーが欲しい者です。

ニューバランスの1500がほしいー

 

昔は996のようなスッキリしたモデルが好みだったのですが、最近は「N」のロゴも小さいタイプが好きになってきました。

 

 

 

f:id:sham0ji:20220403102353p:plain

mens.tasclap.jp

 

こちらが996ですね。私も持ってます。ニューバランスの中でも非常に人気でABCマートでも15,000円くらいで購入できます。

 

 

そしてこちらが私が今欲しい1500モデル。

定番はグレーかと思いますが、今はネイビーが気になっております。

www.beams.co.jp

 

 

躊躇している理由はその値段。

なんと28,000円なり!!た、高い!おいそれとは買えない。泣

 

 

そんなわけで、

 

 

「今持っている996を綺麗にしよう!!」

 

 

という思いになりまして、ついでに家中のスニーカーを綺麗にしました!

 

 

JASON MAKK(ジェイソン・マーク)エッセンシャルキット

f:id:sham0ji:20220403103005j:plain

jasonmarkk.co.jp

 

 

 
使用したのはこちら!
スニーカーを綺麗にすると言えばこれですよね!
 
 
今回綺麗にするのはこちら
 
 

f:id:sham0ji:20220403103259j:plain

ニューバランス996 グレー
 
購入したのはいつぐらいだったかな?
5年くらいは履いてるような。
 
 
 

f:id:sham0ji:20220403103419j:plain

ソール部分はたまに磨いたりしているので、そこまで汚れてないですね。
 
 

f:id:sham0ji:20220403103455j:plain

うしろ
 
 

f:id:sham0ji:20220403103507j:plain

つま先部分
 
 

f:id:sham0ji:20220403103519j:plain

今回、靴紐も新しいものに替える予定です
 
 

f:id:sham0ji:20220403103548j:plain

やり方を読んで、レッツスタート
 
 
あとiPadで有名な平岡さんのこちらの記事も参考にしました。

www.fukulow.info

 

 

 

AFTER

さっそくですが、こちらが綺麗なった996です

 

f:id:sham0ji:20220403104355j:plain

どうですか?正直違い分からないですよね。私もあんまり分かりません。

 

靴紐取り替えた部分が、当たり前ですが一番インパクトありますね。

 

f:id:sham0ji:20220403104525j:plain

サイドはこんな感じ。

ソール部分綺麗になりましたね!

 

 

f:id:sham0ji:20220403104601j:plain

この写真を見るとかなり綺麗ですね。

もともとそんなに泥だらけってわけでもなかったですしね。

 

 

 

ついでにスタンスミスも

スタンスミスも綺麗にしました。

 

 

BEFORE

f:id:sham0ji:20220403105645j:plain

 

 

f:id:sham0ji:20220403105654j:plain

 

 

f:id:sham0ji:20220403105709j:plain

 

 

AFTER

f:id:sham0ji:20220403105736j:plain

こっちは見違えるように綺麗になりました!

もはや新品。

 

素材なんでしょうね。ニューバランスはスウェード素材なので、一度ついた汚れは落ちにくいのかも。

 

 

 

最後に

 

f:id:sham0ji:20220403105930j:plain

家中のスニーカーを妻のも含め、綺麗にしました!

 

汚れ落とすのめっちゃ気持ちいい!!!

QOLが向上しましたので、みなさんほんとおすすめです!

スニーカーへの愛着もより強くなりまして、これからはちゃんとお手入れしながら履いていこうと思いました。

 

 

JASON MAKK、おすすめです!