駆け抜けて墓場まで

妻と娘と共に静岡から東京に転勤した30代男です。カメラはx100v、靴はニューバランス、植物は塊根&アガベが好きです。買って良かったものなど発信。

洗濯機の上にモノが置けるようになるあの収納ラックを買いました。

 

IPPONグランプリ観てます。

さて、本日楽天で注文していたあれが届きました。

 

 

はい、どーん

 

結構組み立て大変なやーつ!

 

 

購入したのはこちらです。

 

ランドリーラック 防水パンに設置可能



 
 
口コミにも組み立てに時間がかかるとありましたが、組み立て+設置で私2時間近くかかりました・・・
 
なんと言ってもすでに洗濯機を設置している場所にこのラックを設置するの本当困難。
狭い隙間に腕を伸ばしながら六角を使ってネジを締める作業しんどいて。
 
 
完成した姿がこちら
 

うーん。なんか統一感がなくて、非常に微妙な写真ですね。。。
タオルを同じ種類で統一したい。
今は授乳中で大量にタオル使用しているので、しょうがないっす。
 
100均で目隠しの布を買ってこようと考えてます。
 
 
とりあえず今回のラックによって洗面室が前よりスッキリしたので満足。
右側のサイドはフックで物を掛けられる仕様にはなっているのですが、いかんせん狭い洗面室の為、まったく何も掛けられないっす。
 
 
あー、広い一軒家を建てたい。
 
では。