駆け抜けて墓場まで

妻と娘と共に静岡から東京に転勤した30代男です。カメラはx100v、靴はニューバランス、植物は塊根&アガベが好きです。買って良かったものなど発信。

エバーフレッシュを剪定しました。2022年5月

 

植物記録です。

今日は晴れましたね。朝から気分良いです。

というわけで、ベランダのエバーフレッシュを剪定しましたので、その記録を。

 

まず前回の記事はこちら

 

 

www.kakenuke-hakaba.com

 

www.kakenuke-hakaba.com

 

 

およそ3ヶ月ぶりくらいのエバフレ記事となります。

 

現在の様子

 

昨年12月にかなりばっさりカットしたのですが、ご覧の有様。

成長早いですよねー

 

あと、剪定したからか、少し根本の幹が太くなった気がします。

 

結構生い茂ってます。

 

 

さぁそれでは今回もカットしていきます。

完全に感覚に任せて、カット、カット。

 

やばい、なんか不格好になってしまった・・・

すまん。

 

 

風通しはよくなったよね?

剪定って難しいね。

 

 

ではでは。