駆け抜けて墓場まで

妻と娘と共に静岡から東京に転勤した30代男です。カメラはx100v、靴はニューバランス、植物は塊根&アガベが好きです。買って良かったものなど発信。

実は購入しましたFUJIFILMの高級コンデジ、X100V。

 

やっぱりね、我慢できないっすよ。

GW前くらいから気になっていたFUJIのX100V。

先日メルカリにて状態の良いかつ付属品も良いのが出品されまして、とうとう購入してしまいました。

 

このカメラご存知でしょうか?

もう発売から2年ほど経っているのですが、なんと新品は今でも2〜3ヶ月待ち。

(これには半導体不足が原因でもあるのですが、、)

 

そうなるとメルカリを漁るわけですが、これがまぁ値段が落ちない。

そんなわけで実はGW頃から文字通り毎日メルカリをチェックしておりました。

 

 

というわけでお迎えしたX100Vがこちら

うぉーーー!!!カッコいいーーーー!!

 

傷などを確認しましたが、目視はできず、もう新品同様かと。

 

 

このデザイン、最高ですね。

ちなみにレリーズボタンがセットになってました。

1,000円くらいの商品。

 

 

ロゴカッコいい!アクセントの赤も良い!

そしてこの軍艦部分の重厚感、最高!

 

 

ちなみに定価で買うと5,000円ほどするNisiのUVフィルターもセットでした。

これはもともと欲しかった商品なので、お得!

 

 

上からパシャリ。

当たり前ですが、X100VをX100Vで撮影することはできないので、これは全てiPhone12miniで撮影しております。

 

 

というわけでとりあえずの購入報告。

 

実は最近UPしたいくつかの記事はこいつで撮影したものです。

 

 

まだ使用して数日ですが、現状の感想は、

 

 

 

大満足!!

 

 

です。

 

 

このX100Vを購入する為にNikonの一眼などを手放しておりますので、こいつでどんどん写真撮っていくぞ〜

 

 

取り急ぎご報告です。

 

では。