駆け抜けて墓場まで

妻と娘と共に静岡に暮らす30代男です。カメラはx100v、靴はニューバランス、植物は塊根&アガベが好きです。買って良かったものなど発信。

ふもとっぱらの戦利品。FUMOTOPPARAマグは買うしかないでしょ。

 

先日、ふもとっぱらキャンプに人生で初めて行ってきたと記事にしましたが、そこの売店で購入したマグがとても良いっす。

 

 

こちら

 

これ可愛くないっすか?

お値段1,500円でしたが、見つけてから即買いです。

 

 

こんな可愛らしい箱に収納されてます。

 

 

大きすぎず、小さすぎずのサイズ感も良き。

 

 

ふもとっぱらキャンプに行ったらこれは買うしかないっしょ!

 

 

早朝にこれに入れて飲んだコーヒーは格別でした。

 

 

皆さんもふもとっぱらに行った時はぜひ。

 

 

ではでは。