駆け抜けて墓場まで

妻と娘と共に静岡に暮らす30代男です。カメラはx100v、靴はニューバランス、植物は塊根&アガベが好きです。買って良かったものなど発信。

2022年6月末のエバーフレッシュ。幹が太くなってきてます。

 

どうもです。

本日は植物の記録です。

暖かくなってきて、手元の植物達も成長が感じられて大変嬉しいです。

 

さて、本日はエバーフレッシュです。

 

この子ほんとすぐに新芽を展開しますね。

 

 

先端の至るところでこのように新芽を展開させてます。

 

 

こないだ剪定したばかりなのにもう生い茂ってきてますねー

 

 

こちらは引きで見た全体像。

少し水が切れてきて、葉が下がってますかね

 

 

そしてそして、剪定をしてから以前より幹が太くなってきました!

 

 

購入時と比較してみましょう。

 

 

 

www.kakenuke-hakaba.com

 

 

と、思って過去の記事を見てみましたが、幹の写真がねぇ!

 

ただ絶対太くなってます。

よーし、今年こそはこいつを一回り大きな鉢に植え替えるぞー!

 

ではでは。