駆け抜けて墓場まで

妻と娘と共に静岡から東京に転勤した30代男です。カメラはx100v、靴はニューバランス、植物は塊根&アガベが好きです。買って良かったものなど発信。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BAYCAMP 2018に行ってきたぞー!!

9月8日に開催させたオールナイトフェス BAYCAMPに参加してきました! 昨年から参加しているBAYCAMP 去年初めて参加してとても楽しかったので、今年も参戦。 baycamp.net 12時頃会場で、翌朝5時までやるロックフェス。 もうやばいよね。酒飲んで寝ないでフェ…

《これ買いました》念願のうどんデビュー!!AirPods購入しました!

最近東京を歩いていると、耳からうどんを垂らした方々を見かけることが多いかと思います。 そうです。 例のアレです。 AirPods! ずーっと欲しかったのですが、 年内に改良版(AirPods2)が発売されるとの情報が出回り 購入を控えていたのです。 しかし、最近…

観葉植物にオススメの霧吹きスプレーはこれだ!

みなさん、葉水してますかー? てことで、今回は霧吹きの話です。 先日霧吹きスプレーを新調したのですが、 これがまた大変気に入ったので記事にさせていただきました。 購入したのはコチラ amazonでいろいろ探しながら、レビューにある「プロも認めるスプレ…

Local Green Festival 2018に行ってきましたー!

最近は朝夕が涼しくなってきて、夏の終わりを感じ、さみしい気持ちになりますね。 しかし、9月はBAYCAMPや台湾旅行を予定しており、まだまだ夏は終わりません! てことで、先日9/1に横浜赤レンガ倉庫で開催されました「Local Green Festival」に参戦してきま…