駆け抜けて墓場まで

妻と娘と共に静岡から東京に転勤した30代男です。カメラはx100v、靴はニューバランス、植物は塊根&アガベが好きです。買って良かったものなど発信。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

俺はドル建て貯蓄保険をやめるぞ!ジョジョーーーッ!!

はいどうも、子供の風邪が移って、微熱のものです。 「こども生まれたら本当一年中風邪ひくことになるからねー」なんて言葉をよく聞いていましたが、その度に「俺風邪とかひかないタイプだし」なーんて思ってましたがこのザマです。 それはさておき、とうと…

【レビュー】Hender Scheme(エンダースキーマ)新作のがま口財布 3d purseを購入しました!

どうもです。 先日なんとなくSNSを観ていたら偶然見つけましたエンダースキーマの新作財布がドンピシャで好みでしたので、もともと財布を新調したいと思っていたことも相まって、速攻で購入してしまったので、本日はそちらを紹介させてください。 まず、皆さ…

2023年7月現在のグラキリス。

どうもです。 久しぶりに更新です。 ここ最近は娘がもらってきた風邪で一家3人がやられるというパターンを繰り返しております。 噂には聞いていましたが、子供の風邪は不可避ですね。 さて、そんなわけで我が家のグラキリスの現在を記録しておこうかと。 あ…