駆け抜けて墓場まで

妻と娘と共に静岡から東京に転勤した30代男です。カメラはx100v、靴はニューバランス、植物は塊根&アガベが好きです。買って良かったものなど発信。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年8月のアクセス状況まとめ

今日はギリギリ思い出しましたので、毎月恒例の「アクセス状況まとめ」の記事を書いていきたいと思います! まずは今月のアクセス状況 今月のアクセス数は〜 6,137!! 前回は7,000オーバーでしたので、うん減ってますね。 まぁ記事も全然書いていないしそう…

2022年8月下旬のパキプス

どうもです。 明後日から熱海旅行を予定しているのに一家揃って夏風邪にやられている者です。 特に妻が体調が悪く、今日はほぼ一日寝込んでいました。 その間は私めが掃除、洗濯、食器洗いや風呂掃除に育児を担当させていただきました。 やはり我が娘も10ヶ…

お盆に塊根植物好きの聖地「シマムラ園芸」に行ってきました!

どうもです! お盆に埼玉に帰省したついでに関東の塊根植物好きならご存知埼玉県は越谷の「シマムラ園芸」に行ってきました! 本当だったらグランカクタスに行きたかったのですが、グランカクタスって金土日しか営業してないんですね。 ちょっとタイミングが…

結婚式用にクラッチバッグを購入。TOMOE(トモエ)

どうもです。 皆さん、結婚式のバッグで悩みません? まぁ男性ならスーツにクラッチバッグでしょうか。 ただ、私、クラッチバッグ持っていないのです。 だって、あのバッグ使う機会少なくないですか? どう考えてもリュックとかトートの方が荷物入るし。 そ…

とうとうベアルート株のグラキリスを購入しました!

ご無沙汰しております。 今日はもう8月の下旬。随分と更新が滞ってしまっておりました。 やはり一度途絶えるとダラダラいってしまいますね。 最近の出来事ですと、お盆にお互いの実家に帰省しておりました。 我が家は共に実家が埼玉で、かつ同一沿線上という…