駆け抜けて墓場まで

妻と娘と共に静岡から東京に転勤した30代男です。カメラはx100v、靴はニューバランス、植物は塊根&アガベが好きです。買って良かったものなど発信。

《これ買いました》念願のうどんデビュー!!AirPods購入しました!

最近東京を歩いていると、耳からうどんを垂らした方々を見かけることが多いかと思います。

 

そうです。

例のアレです。

 

f:id:sham0ji:20180912223652j:plain

AirPods!

 

ずーっと欲しかったのですが、

年内に改良版(AirPods2)が発売されるとの情報が出回り

購入を控えていたのです。

 

しかし、最近になり「年内は難しく、来年になりそう」との情報が出て来て

「これ以上待ちきれない!」と、この度購入した次第です。

 

使用してみてですが、もう様々な方がレビューしている通り最高ですね。

 

www.sin-space.com

 

ちょっとググるとたくさん出て来ますね。

 

値段が18,000円ほどするので、なかなか高価ですが

それでも十分価値のあるイヤホンかと思います。

 

ちなみにケースも買いました。コチラ

f:id:sham0ji:20180912224530j:plain

 

f:id:sham0ji:20180912224612j:plain

 

f:id:sham0ji:20180912224631j:plain

シリコンで手触りも良く、非常に満足。

 

皆さんもぜひ、うどんデビューしましょう!