駆け抜けて墓場まで

妻と娘と共に静岡から東京に転勤した30代男です。カメラはx100v、靴はニューバランス、植物は塊根&アガベが好きです。買って良かったものなど発信。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サカナクションのニューアルバム「834.194」を購入しました!

どうもsham0jiです。 一昨日、ほんとに久しぶりにアルバムを購入しました。 そう、今話題のサカナクションの6年ぶりのニューアルバム! 「834.194」

まるで宝石。ジュエル オーキッドを購入しました!

どうもsham0jiです。 置き場がないので控えていた植物ですが、 新しい仲間が増えました。 その名もジュエルオーキッド!! スタンド名でありそうな名前ですね。

いろんな角度から植物を見てみよう!の巻

どうもsham0jiです。 さて我が家の植物も少しずつ増えてきております。 現在はこんな感じ 小さい多肉植物コーナー ジャングル感も増してきて、新しい植物を置くスペースすらなくなってきてます。 でも、先日見かけたカラテアや、フィッシュボーンカクタスな…

ホワイトゴーストがぐんぐんと成長しております!

どうもsham0jiです。 お気に入りの植物、ホワイトゴーストが成長してきてますので、ご報告です。 順調に成長しておる ちなみに購入時の様子はコチラ www.kakenuke-hakaba.com そしてその後の成長記録がコチラ www.kakenuke-hakaba.com こうして見比べるとか…

フラワースタンドを購入@SOLSO HOME 日本橋

どうもsham0jiです。 随分久しぶりの更新になってしまいました。 最近仕事が忙しいです。 家のグリーンに癒されてます。 と、いうことで今週末は泊まり込みで東京で研修がありまして、 日本橋まで行ってました。 そう。そこでついでに前から行きたかった 「S…