駆け抜けて墓場まで

妻と娘と共に静岡から東京に転勤した30代男です。カメラはx100v、靴はニューバランス、植物は塊根&アガベが好きです。買って良かったものなど発信。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

エバーフレッシュを思い切ってバッサリと剪定しました!

どうも仕事と子育て両方やるマンです。 我が子の成長、癒やしでしかないです。 ただ妻は大変そうです。 と、言いますのも我が子、どうやらおちょぼ口みたいで、なかなか上手におっぱいを吸ってくれず、乳首を痛めつけてしまっているそうです・・・ その結果…

【アガベの成長記録】レッドキャットウィーゼル・ホリダ・笹の雪黄覆輪

どうもここ最近JOJOブームが再来している者です。 皆さん、「ジョジョの奇妙な冒険」読んでますか? 先日Netflixで第6部「ストーンオーシャン」がアニメ放送開始したので、今とてもホットな話題ですよね。 第8部も先日完結したので、電子版を大人買いしまし…

【AppleWatch】手持ちのバンド紹介。サードパーティ製で十分かと思います。【レザー・ミラネーゼ・ソロループ】

どうもです。 昨日に続きましてアップルウォッチ関連の記事を書いていきたいと思います。 アップルウォッチ普及してきてますねー 最近では「このシリーズ7で初めてアップルウォッチデビューしました!」なんて方も周りに何人か出てきております。 私はかれ…

【購入レビュー】AppleWatch Series7 チタニウム 1ヶ月使用してみて

どうも適度なApple信者です。 1ヶ月程前でしょうか、AppleWatchをとうとう買い替えました! もともと今回のSeries7はマイナーチェンジぽかったので購入のつもりはなかったのですが、やはり当時のSeries4では電池持ちも悪くなってきていたこともありまして。 …

挿し木チャレンジをしていたステノクラーダですが、発根したっぽいです。

どうもです。 今日はステノクラーダについて。 以前こちらの記事に書きましたが、 www.kakenuke-hakaba.com 挿し木チャレンジ中であったステノクラーダ。 なんとこの度、発根したっぽいです! 前回の記事が9月末くらいで、発根したっぽいのが11月中くらいな…

2021年12月。我が家のパキポディウム・グラキリスの現在。

どうもブログを更新しない者です。 12月ですね。もう今年が終わりますね。 静岡に来て、今月でちょうど丸1年。 新しい職場、新しい同僚、妻の出産、新しい家族と最近は目まぐるしいです。 この前ようやくお宮参りも行けました。 そんな感じでめっきり更新で…