駆け抜けて墓場まで

妻と娘と共に静岡から東京に転勤した30代男です。カメラはx100v、靴はニューバランス、植物は塊根&アガベが好きです。買って良かったものなど発信。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【HITACHI ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CR】 ドラム式洗濯機を購入。

どうもお久しぶりの更新です。 いやー、最近忙しさにかまけてまったく更新してなかった。 仕事変わって覚える事だらけの日々に忙殺されておりました。 そんでもって来月からは嫁と一緒に住む為、 家具家電選びでこれがまあ時間かかる。 そんなわけでこの度ド…

話題のデスストランディングを購入。配達員やってます。

いやー、久しぶりにゲーム買いました。 昨日11/8に発売されて話題沸騰中のこちら。 DEATH STRANDING | PlayStation 小島秀夫のデスストランディング!! このゲームの存在を知ったのはつい最近なんですけど、ゲーマーの中では今か今かと待ち望まれてた作品ら…

お金は貯めるより使う方が好きな人間。新居の家具家電揃えるのってほんとお金掛かりますね。

引越し終えてから2週間ちょっとが過ぎました。 昨日気づいた事があります。 「手持ちの鍋、全部IH非対応じゃん」 新居はオール電化の為、キッチンはもちろんIHクッキングヒーター。 まさかこんなところにもお金が掛かるとは。つ、つらい。 ちなみにIHに対応…

iPhoneアップデートにより現れた「ミー文字」とか言うキモいやつなんなの?消し方知っている方は教えていただきたい。

どうもsham0jiです。 いきなりですが、私Apple製品大好きなんですよ。 今使っているのだとMacbook Air、iPhone8、AirPods(第一世代)、ApoleWatch4って感じです。本当の信者からしたら大したことないか。 毎回新しいニュースが入るとワクワクしますね! し…

結婚式前撮りって凄いのね。何十万と掛かるのに当日上手くいくか不安ってヤバくない?

どうもsham0jiです。 今日は愚痴というか悩みです。 来年結婚式を予定してまして、 今月前撮りを予定してます。 前撮りはスタジオアクアってとこでお願いしてまして、前回撮影前の衣装打ち合わせに行ってきたんですよ。 ただやっぱブライダル関係は凄いね。 …

【ナイキのサンダル】この度新しくブラックを2つ購入。

どうもsham0jiです。 最近職場が変わって毎日忙しい... 怒涛の1ヶ月でした。 さてさて買い物報告です。 ナイキのサンダル買い足しました。 ナイキのベナッシの黒を2つ。 www.nike.com Amazonでひとつ3,000円ちょっとくらいでしたかね? 何故2つなのか? え…