ここに行ってきました
どうもsham0jiです。 毎日更新を目指しておりましたが、早速滞っております。 やはり転勤後は忙しい。 そんなことは置いといて、先日さいたま新都心に話題の映画「JOKER」を鑑賞するついでにコクーンシティの大型園芸店マルベリーガーデンに立ち寄りました。…
どうもsham0jiです。 皆さんは行きつけのカフェなどありますか? 都内では何処のカフェも混んでいて、休みたいのに休めないなんて事ありますよね。 本日は北千住で見つけた隠れ家的カフェを紹介します。 スロージェットコーヒー(SLOW JET COFFEE) s.tabelo…
どうもsham0jiです。 昨日駐車場予約アプリakippaを利用して都内に行ったことを記事にしました sham0ji.hatenablog.com が、目的はコチラ。 inspyre.jp 当日に急に思い立って仕事終わりに車で向かいました!