駆け抜けて墓場まで

妻と娘と共に静岡から東京に転勤した30代男です。カメラはx100v、靴はニューバランス、植物は塊根&アガベが好きです。買って良かったものなど発信。

フラワースタンドを購入@SOLSO HOME 日本橋

どうもsham0jiです。

 

随分久しぶりの更新になってしまいました。

最近仕事が忙しいです。

家のグリーンに癒されてます。

 

と、いうことで今週末は泊まり込みで東京で研修がありまして、

日本橋まで行ってました。

 

そう。そこでついでに前から行きたかった

「SOLSO HOME Nihombashi」へ突撃してきました。

 

写真は撮ってないのでHPを。

 

solsohome.com

 

 店内の雰囲気とても良し。

 

何周もうろうろしてしまった。

 

そしてカラテア ランシフォリアという非常に可愛いやつを見つけて買うか悩んだ。それはもう悩んだ。

 

しかし、置き場所がない為、泣く泣く断念。(でも今度見つけたら買いそう)

 

ということで今回はこちらを購入。

f:id:sham0ji:20190617000428j:plain

フラワースタンドの中くらいのと細いの

 

細いのが1,500円、中くらいのが1,400円でした。

 

特に何を乗せるか考えないで購入。

 

家に帰り、さっそく乗せてみたが、とりあえず適当に乗せてみました。

 

f:id:sham0ji:20190617000802j:plain

サンセベリア

 

うむ。少し日光に当たりやすくなったかな

 

もうひとつはとりあえずホワイトゴーストを乗せてみた。

f:id:sham0ji:20190617000927j:plain

ただようコレジャナイ感。笑

 

葉物系がいいのかな?

 

鉢のサイズ感はぴったりでしたので、とりあえずはこちらでいきます。

 

フラワースタンド使って植物の高さをかえて上げると、立体感が出ていいですね。

 

フラワースタンドおすすめです。

 

ではでは