駆け抜けて墓場まで

妻と娘と共に静岡に暮らす30代男です。カメラはx100v、靴はニューバランス、植物は塊根&アガベが好きです。買って良かったものなど発信。

《群馬おすすめランチ》asiana茶廊 (アジアナサロウ)はとってもお洒落でコスパも最高!

どうもsham0jiです。

 

今回は群馬でおすすめのランチを紹介します。

 

高崎の問屋町周辺にある「asiana茶廊 (アジアナサロウ)」です!

 

tabelog.com

 

先日お昼のランチで利用したのですが、ここは本当おすすめです!

 

場所は高崎問屋町にあるTSUTAYAのすぐ裏。

 

かなりの人気店のようで休日はいつも混んでおります。

 

その日も11時くらいに予約なしで訪問したところ

 

「予約で満席となっておりますが、12時30分頃までであればご案内可能です」

 

とのことでそんな長いするつもりもなかったので利用できました。

 

f:id:sham0ji:20190525192126j:plain

何が良いって料理ももちろんなんですけど、とにかく店内がお洒落!

 

f:id:sham0ji:20190525192208j:plain

テーブルや椅子、料理のお皿などこんなセンス良いお店が群馬にあったのかと。

 

ウンベラータかわいいですね。

 

ランチはサラダ、スープ、メイン、ドリンクが着いて1,200円くらいだった気がします。

 

メインはパスタやカレーが選べるタイプです。

 

この日はカレーを選択。

 

f:id:sham0ji:20190525192418j:plain

野菜たっぷりで大満足。

 

店内はマ周辺のマダム達がランチに利用している感じでしたね。

 

休日の少し早めのランチで訪れるのがおすすめのお店です!

 

お近くにお住まいの方はぜひ!