駆け抜けて墓場まで

妻と娘と共に静岡から東京に転勤した30代男です。カメラはx100v、靴はニューバランス、植物は塊根&アガベが好きです。買って良かったものなど発信。

【BALMUDA The Toaster】憧れのバルミューダ のトースター買いました!専用カップを良い感じに取り付けられました。

どうもsham0jiです。

 

さてさて、嫁と同居になり新しく買い足した家電シリーズ!

 

実は昨年,

憧れのこちら!

f:id:sham0ji:20200122223402j:plain

バルミューダ のトースターを購入しておりました!いえい

 

「バルミューダトースター」の画像検索結果

www.balmuda.com

もはや知らない人はいないであろうこちらのトースター。

 

友人から「その辺のスーパーで買ったパンがどっかのホテルのやつか?!ってくらい美味しくなる」と聞いてからずっと欲しくて、

 

同居するというタイミングで購入に踏み切りました。

 

f:id:sham0ji:20200122223737j:plain

スイッチ部分のこの表記!

愛くるしいな、おい

 

あと音も良いのよ

 

セットすると

「ぴぴーん!」

って言ってから

「チッカ、チッカ、チッカ」

とレトロな音が響くわけです。

 

 

専用のカップですこーし水を入れてから焼き上げます。

f:id:sham0ji:20200122223953j:plain

これがそのカップ

 

小さいですよね。

 

しかし、ここで問題が。

 

そうこのカップ置き場です。

 

このトースター持ってる人ならみんな感じているのではと思いますが、

 

我が家ではちょっとした工夫で改善。

 

すでに上の写真にもありますが、

実はケーブルを固定する為に購入したカバーを本体側面に取り付けて、カップをかけられるようにしました!

 

f:id:sham0ji:20200122224200j:plain

こんな感じ。

 

 

 ちなみに今回利用したのはこちら。

たまたま購入してたやつを試しに使ってみたら思いの外ぴったり。

 

本体との色もマッチしてて、良いんですよ。

f:id:sham0ji:20200122224426j:plain

耳みたいで愛くるしい

 

 

とまぁそんな訳で我が家では最近もっぱら朝はトーストです。

 

 

中でもお気に入りはこちら

f:id:sham0ji:20200122224625j:plain

ピザトースト!!

 

外はサクサク、中はもっちりの最高パターンですよ。

 

 

毎朝の朝食が楽しくなりますよ!

 

 

ネットとかで探せば2万くらいで購入できます。

 

ただ最近はアラジンのトースターも好評みたいですよね。

 

「アラジン トースター」の画像検索結果

 

 こっちのが安いんですね。

デザインもレトロで良い。

 

 

というわけで本日はバルミューダ のトースターのご紹介でした。

 

みなさまもぜひ素敵な朝食ライフを。