駆け抜けて墓場まで

妻と娘と共に静岡から東京に転勤した30代男です。カメラはx100v、靴はニューバランス、植物は塊根&アガベが好きです。買って良かったものなど発信。

静岡パルコで開催中の「キモい展」、想像以上に気持ち悪かった

 

どうもです。

昨日は妊婦健診の為、静岡駅まで出ました。

私はバスに乗る妻を送り届けるまで。

コロナのせいでクリニック内への旦那の立ち入りは禁止されております。

憎いぞ、コロナ

 

そんなわけで静岡で時間潰し。

ふらっとパルコに立ち寄ると面白そうなイベントを見つけました!

 

f:id:sham0ji:20210711212810p:plain

kimoiten.jp

 

妊婦健診が終わった妻と合流して、「面白そうなイベント見つけたから一緒に行こう!」と誘っていってきたのですが、、、

 

 

 

いや〜、キモかったです・・・

 

 

外から見るとハリボテみたいな作りで、「どうせ大したことないんだろうなー」と思ってのれんをくぐったら、いきなりヤバすぎて

 

「ムリムリムリー!!」ってなりました。

 

そしてその声を聞いた私達の後ろに並んでいた男の子までビビる始末。

おぞましい展示の数々です。

 

勇気のある方は、「キモい展」でググってみるといいでしょう。

www.google.com

 

 

f:id:sham0ji:20210711213503j:plain

ところどころにこのようなポスターがあって、読んでみると結構面白いです。

 

また、キモいのだけではなく、珍しい生き物(カメレオンとかオオトカゲ)がいて、可愛いやつもいました。

 

特にオオトカゲは可愛かったなー!鱗とかカッコよかったですし、巨大化したら完全にドラゴンでしたね。

 

あと、世界三大奇蟲コーナーもあって、気になってた虫だったので見れて嬉しかったです!

www.google.com

 

 

料金は大人900円・小学生までは700円

 

静岡パルコでは8月15日(日)までの開催みたいなので、お近くの方はぜひ足を運んでみてください!

 

ではでは。