駆け抜けて墓場まで

妻と娘と共に静岡から東京に転勤した30代男です。カメラはx100v、靴はニューバランス、植物は塊根&アガベが好きです。買って良かったものなど発信。

2019-04-07から1日間の記事一覧

《ニトリで買い物》観葉植物用の台(プランタースタンド)を買いました!ニトリはコスパが良い!

どうもsham0jiです。 植物ほんと多くなってきました。 日光確保の為、ベランダに出る掃き出し窓の前に置いているのですが、 植物が邪魔してベランダに出づらいったらないです。 そこで少しでもスペースを確保する為に、 「スツールを買ってその上に植物を置…

《またまたユーフォルビア!》ステノクラーダを購入しました!トゲトゲがカッコいい!

どうもです。 前回の記事、ユアサ園芸店で購入したのはこいつです! ユーフォルビア ステノクラーダ

《群馬のおすすめ園芸店》高崎のユアサ園芸に行ってきました!珍しい植物たくさん!

どうもsham0jiです。 特に予定がない休日というものは、 近くの園芸店に行きたくなるものですね。 という事で本日は高崎の「ユアサ園芸」に行ってきました! ユアサ園芸 www.yuasaengei.jp