駆け抜けて墓場まで

日常の思ったことや 趣味の音楽 映画 グリーンインテリアのことなどをゆるーく綴っていきたいです。

《BRAUNブラウン オーラルB》電動歯ブラシを購入しました!

どうもsham0jiです。

 

みなさん歯ってしっかり磨いてますか?

 

朝と寝る前、人によってはお昼ご飯後。

 

磨くと口の中がすっきりしてとても気持ちが良いですよね。

 

しかし、どうです?

正直めんどくさいと感じる時ありませんか?

私はあります。

 

そこで今回は毎日の歯ブラシが少し楽しくなる

電動歯ブラシのご紹介です!(個人的に)

 

いやーこの度友人の勧めで電動歯ブラシを購入しました。

 

さっそくですが購入したのはコチラ

「ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ PRO2000 ブラック D5015132XBK」の画像検索結果

ブラウン オーラルB 

 

これまではビトイーンとかの歯ブラシをドラッグストアなどで購入して使っておりましたが、友人の

 

「正直おれの買って満足してる家電等ランキングNo.1だよ!」という言葉にやられて速攻でAmazonでポチりました。

 

まあ値段も6,000円くらいなので毎日使うものと考えればそんなに高くはないのかなと思います。

 

そして結論から言いますと非常に満足しております。

 

この歯ブラシは1回あたり合計2分以上の歯磨きを推奨しており、

このように

「ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ 4分割」の画像検索結果

歯を4つのエリアに分けてそれぞれの範囲を30秒で磨くことを推奨してます。

 

そしてこの歯ブラシの凄いところが、30秒経つごとにブブッと振動がありお知らせしてくれるのです!優秀!

 

スタンドの充電式で12時間の充電で2週間ほどはもつそう。(1回2分の使用として)

 

なにわともあれこれまでただなんとなく磨いていた歯磨きですが、

電動歯ブラシを買ってからは「しっかり磨かないと!」という気持ちが芽生え、以前よりも歯磨きが楽しくなりました!

 

換えのブラシは正規品だと5本で3,500円ほどとかなり高価なのですが、

非正規品であれば12本で1,500円とかで出ているのでそれで十分かと。

 

これまで電動歯ブラシを検討していなかった方々もこれを気にぜひいかがでしょうか?

 

白い歯目指しましょう!