駆け抜けて墓場まで

日常の思ったことや 趣味の音楽 映画 グリーンインテリアのことなどをゆるーく綴っていきたいです。

先日紹介した電動歯ブラシ(ブラウンオーラルB)のトラベルケース使ってみました!

どうもsham0jiです。

 

先日記事に致しましたブラウンの電動歯ブラシ気に入っています。


 

www.kakenuke-hakaba.com

 

 

この3連休で家を空けることになったので、

トラベルケースを使ってみました!

 

f:id:sham0ji:20190917005625j:plain

何ってことはないのですが、

シンプルで軽くて持ち運びしやすい!

 

 

 

 ほんとにこれまで電動歯ブラシって

 

・値段が高い

・お手入れめんどくさい

・汚れの落ち具合は手動とそんなに変わらない

 

と勝手に思っていたのですが、全然違いました。

 

 

まず値段。

 

私が購入したのは

 

「ブラウン オーラルB PRO2000 ブラック」

という商品。コチラ

 

アマゾンで6,500円ほどで購入!

 

高い安いの感覚は人それぞれかとは思いますが、

毎日使用するものと考えるとそこまで高くはないかと。

 

お手入れも水洗いするだけで簡単。

 

あと汚れね。

 

終わった後に舌で歯を触ってみるとツルツルになってます。

 

特にコーヒーをよく飲む人やタバコを吸う人なんかは

どうしても歯に着色してしまう為、おすすめみたいですね。

 

あ、あと充電がかなり持つという点もびっくり!

 

このオーラルBは12時間の充電でおよそ14日間使えるそう!

 

2〜3日家を空けるのでもっていく際なんかは余裕で充電持ちますね!

 

あーあと歯磨き粉も米粒くらいの大きさをつければ良いとのことなので、

節約になるかもですね。

 

「オーラルB PRO2000」の画像検索結果

ということでいいことづくしの電動歯ブラシ

 

おすすめです!