駆け抜けて墓場まで

妻と娘と共に静岡から東京に転勤した30代男です。カメラはx100v、靴はニューバランス、植物は塊根&アガベが好きです。買って良かったものなど発信。

ようやくキングダム55巻を読めました。

f:id:sham0ji:20191005134134p:image

ようやく読めました。

 

キングダム55巻。

 

発売は1ヶ月ほど前でしたが、

アプリの電子版で集めてる為、本が出てから1カ月後になるんですよね。

 

今回電車で読んでて泣きそうになってしまいましたよ。

 

もう55巻にもなるのに、毎回読んでると「うぉー!!!」って士気が高まってくる。

 

とんでもない漫画ですな。

 

 

して、これからずーっと前から楽しみにしていた映画「JOKER」を鑑賞してきます。

 

f:id:sham0ji:20191005134511j:image

 

久しぶりの一人映画。

満喫してきます。

 

 

では。