駆け抜けて墓場まで

妻と娘と共に静岡から東京に転勤した30代男です。カメラはx100v、靴はニューバランス、植物は塊根&アガベが好きです。買って良かったものなど発信。

パキプスが目覚めるかもしれない・・・

 

どうもです。

昨日は浜松で仕事。

打ち上げがあり、締めのラーメンまで行ってホテル着いたのは4時。朝の。

 

そこから8時に起きて、新幹線で静岡に帰ってきました。

 

今日は天気最高ですねー!

ということで植物たちをベランダに出してあげました。

 

f:id:sham0ji:20220528111555j:image

 

f:id:sham0ji:20220528111618j:image

 

 

気持ちよさそうですね〜

いい時間です。

 

さて、そんな私の植物の中で、ひとつ気になる株がおりまして、、

 

以前記事にも書いたこちらのパキプス

 

 

 

な、なんと

もうダメかと諦めてもいましたが、最近アマテラスのライトをガンガン当てていたら!

 

f:id:sham0ji:20220528111746j:image

 

どうですか?!この先端部分

これはもしかするともしかするのかも!

 

f:id:sham0ji:20220528111818j:image

 

もう6月も近いのでかなりのんびりさんですが、無事咲いてくれる事を祈るばかりです。

 

 

目が出ましたらまたご報告いたします!

 

では、良い週末を!