駆け抜けて墓場まで

妻と娘と共に静岡から東京に転勤した30代男です。カメラはx100v、靴はニューバランス、植物は塊根&アガベが好きです。買って良かったものなど発信。

《ACTUS青山》ぶらりとアクタス青山へ寄りました。

先日SOLSO PARKへ行った記事を書きましたが、

そのついでに青山のアクタスへも寄ってきました。

 

f:id:sham0ji:20190427233331j:plain

aoyama.actus-interior.com

 

 あいかわらず入口からお洒落です。

 

入ってすぐが植物コーナーになっており、奥に雑貨や家具が置かれていました。

 

f:id:sham0ji:20190427233544j:plain

入口すぐ脇のコーナー

 

カランコエが良い感じの雰囲気を醸し出してました。

 

こういう木の脚立?のようなのに多肉植物を並べるの取り入れたいのだが、いざ買うとなると高いんですよね

 

それにしても鉢がかわいいです

 

f:id:sham0ji:20190427233833j:plain

ひとつ800円くらいだったかな

 

f:id:sham0ji:20190427234105j:plain

 

特に何も購入しなかったのですが、

気になったものがこちら

 

f:id:sham0ji:20190427234222j:plain

グーチョキパーって名前がユニーク!

 

ぐにゃぐにゃしてる部分と謎に伸びてる部分とがあって面白い形ですよね。

 

変な形のやつ見つけるとすぐ欲しくなってしまうな

 

あー、ぐんまにもアクタス出店してほしい...