駆け抜けて墓場まで

妻と娘と共に静岡から東京に転勤した30代男です。カメラはx100v、靴はニューバランス、植物は塊根&アガベが好きです。買って良かったものなど発信。

《SOLSO PARK》都内のお洒落グリーンスポット、ソルソパークへ行ってきました!

どうもsham0jiです!

 

先日南青山にありますSOLSO PARKへ初めて行ってきました!

 

前にテレビ番組で、森泉の妹が植物を大量購入しているのを見て以来行きたいと思っていたのですが、遂に実現。

 

f:id:sham0ji:20190418133001j:plain

定番ショット

http://solsopark.com

 

 

東京メトロ青山一丁目駅から徒歩約10分。

 

f:id:sham0ji:20190425234752j:plain

入口からすでに良い感じですね。

 

中はグリーンショップとお洒落なカフェがあります。

 

さっそくお目当の植物店へGO!

 

f:id:sham0ji:20190425235317j:plain

うおー!すごいジャングル感!

 

f:id:sham0ji:20190425235402j:plain

ENJOY HANGING !

 

f:id:sham0ji:20190425235517j:plain

植物同士がかなり密着しているのですが、

ちゃんと手入れがされている為、綺麗でした。

 

f:id:sham0ji:20190425235645j:plain

鉢コーナー

 

この日も気に入ったものがあれば購入しようかと思いましたがビビッとくるものはなかったです。残念。

 

普段地方の安い店で探してるから、都内価格が気になってしまうことも。

 

でも都内に住んでいたら、ふらっと立ち寄ってカフェでコーヒーでも飲みながら物色したいお店です。

 

この後は少し歩いてアクタスの方にも足を運んでみましたが、そのことに関しては別の記事で!

 

それでは