駆け抜けて墓場まで

妻と娘と共に静岡から東京に転勤した30代男です。カメラはx100v、靴はニューバランス、植物は塊根&アガベが好きです。買って良かったものなど発信。

【蔵6330】船橋にある牛乳やチーズが自慢のお洒落カフェに行ってきました!

こないだの休日で、嫁とお洒落カフェに行ってきました。

 

蔵6330

f:id:sham0ji:20200211180905j:plain

tabelog.com

 

 

前に調べて気になってたお店!

その日に行く事に決まり電話したけど、混んでて電話に出ないので、そのまま予約なしで突撃。

 

 

ですが、結論から言おう。

ここは予約必須でしたわ。

 

いざ食べ始めるまで1時間以上待ちました。。

 

f:id:sham0ji:20200211181154j:plain

 こちらはランチメニュー

 

ピザとパスタをそれぞれ頼んでシェアすることに。

デザートは瓶に入ったチーズをチョイス。

 

f:id:sham0ji:20200215130059j:plain

まずは前菜の自家製生チーズ

 

f:id:sham0ji:20200215130149j:plain

続いて旬野菜のバーニャカウダ

 

 

f:id:sham0ji:20200215130245j:plain

メインの蔵焼きピザ

 

 

f:id:sham0ji:20200215130321j:plain

もうひとつのメイン。

菜の花のパスタ。菜の花は炒めたものと揚げたもの2種類が入っており食感の違いを楽しめました。

 

f:id:sham0ji:20200215130426j:plain

最後にデザート。

チーズの赤ちゃん半熟チーズ

 

 

今度は事前に予約してゆっくり食べに来ます。

 

 

では。