駆け抜けて墓場まで

妻と娘と共に静岡から東京に転勤した30代男です。カメラはx100v、靴はニューバランス、植物は塊根&アガベが好きです。買って良かったものなど発信。

【兜丸】今年も無事開花を確認!去年とは違う方が。

こんにちは。

 

FODの無料期間を利用してドラマ「最高の離婚」を観ている者です。

 

改めて観ても面白いですなー

 

 

今日は仕事休みなので、ゆっくり起きてきたところ窓際に置いている兜丸が綺麗に開花してました!

 

f:id:sham0ji:20200606122020j:plain

おおー

 

綺麗に咲いておる!!

 

 

 

去年はとなりのやつが開花してましたが、今年はもう一方が開花。

 

 

 

www.kakenuke-hakaba.com

 去年の様子

 

 

昨日の時点で開花の予感がしてました。

f:id:sham0ji:20200606122508j:plain

 

 

 

 

f:id:sham0ji:20200606122529j:plain

てっきり黄色い花が咲くのかと思ってましたが、いざ開くと白くなるんですね。

 

 

 

 

f:id:sham0ji:20200606122647j:plain

隣のやつも少し膨らんできてるから、もしかしたら今年も咲いてくれるのかな

 

 

買ってから1年くらい経ってるけど、あんまり成長してる感はないなー

 

 

 

www.kakenuke-hakaba.com

 

 

 

隣のやつも今年開花したらまた報告します!

 

では。