駆け抜けて墓場まで

日常の思ったことや 趣味の音楽 映画 グリーンインテリアのことなどをゆるーく綴っていきたいです。

熱い男との別れ。ラーメン屋「フタツメ」にて。

f:id:sham0ji:20190928235039j:plain

来月から千葉生活が始まる。

 

これまで3年半担当した群馬県を離れる。

 

昨日の記事でも書きましたが群馬は良いところです。

 

場所もそうですが、自分としては営業所に恵まれたと強く感じてます。

 

それまでは住宅業界にいたので、特有のブラック感がなかったことに

赴任してまず驚きました。

 

そんな中でも半年前に他の部署からチームリーダーとして赴任された45歳の方と

先日お別れのラーメン屋呑みをしてきました。

 

この人本当に熱い男で、私が千葉に行くと決まった時も誰よりも寂しそうにされておりました。

 

 

どれくらい熱いのかって言うとわざわざ異動する私のために、自宅がある大宮の氷川神社で開運のお守りを買ってきてくれる程です。

 

半年という短い付き合いでしたが、人との出会いに一緒にいた時間は関係ないなと改めて気づかされました。

 

今、録画していたLove Musicを見ながら書いてる。

TVからはフジファブリックの「若者のすべて

 

 

 

「辛くなったらいつでも電話して来いよ」

 

こんなかっこいいセリフが言える大人に自分もなりたいです。

 

f:id:sham0ji:20190929000530j:plain