駆け抜けて墓場まで

妻と娘と共に静岡から東京に転勤した30代男です。カメラはx100v、靴はニューバランス、植物は塊根&アガベが好きです。買って良かったものなど発信。

《LOWYA(ロウヤ)キッチンワゴン》コーヒーセット置き場用にキッチンワゴンを買いました!

はいどうも

 

最近コーヒーにハマり始めた者です。

 

こないだ買ったバルミューダのポット

 

すごーく気に入っているのですが、

その置き場に困っていました。

 

キッチンの後ろに棚とかがないので、

どうにかできないか探していたら

 

キッチンワゴンというものを発見!

 

さっそくネットで調べて良い感じのやつを探したらありました!

 

こちら

 

中断にケメックスが置いてあったのが決め手

 

www.amazon.co.jp


 

さっそく届いた!

f:id:sham0ji:20190323233505j:plain

箱デカイ!

 

開封

f:id:sham0ji:20190323233600j:plain

おお!組み立て式かと思いきやほぼ完成品!

 

キャスターを付けるだけという事でさっそく

f:id:sham0ji:20190323233650j:plain

このように手で途中まで入れて、最後は付属の工具で締めます

 

心配だったのがアイアン部分と天板の質感。

 

f:id:sham0ji:20190323233829j:plain

 

 

f:id:sham0ji:20190323233853j:plain

うん!満足!

 

かなりしっかりした作りで、木も安物感なく良い感じです。

 

かなり重さもあってまったく心配いらない商品でした。

 

さっそくキッチン後ろのスペースへ。

 

f:id:sham0ji:20190323234024j:plain

 

 

そして先日買ったコーヒーセットを置きました。

f:id:sham0ji:20190323234101j:plain

おお!なじむ!実になじむぞ!

 

コンセントケーブルが少し気になるな

何か良い方法はないものか...

 

とりあえず今回のキッチンワゴンは大満足でした!

 

キッチンにものが溢れてお困りの方、おすすめです!

 

おしまい