駆け抜けて墓場まで

妻と娘と共に静岡から東京に転勤した30代男です。カメラはx100v、靴はニューバランス、植物は塊根&アガベが好きです。買って良かったものなど発信。

《バルミューダ 》BALMUDA The Pot「Chrome」発売延期の案内。迷ったけど黒買っといて良かった!

どうもです。

 

今朝起きるとBALMUDAからメールが届いてました。

 

先月ポットを買った時に会員になってたからか、と開いてみると

 

f:id:sham0ji:20190327163640j:plain

は、発売延期!

 

てっきり「発売します!」のお知らせかと思ったのですが!延期ですか。

 

しかも時期が2019年秋頃とまぁ、だいぶ先になってしまいましたね。

 

とてもカッコいいデザインなので楽しみにしていた方もたくさんいたのではと思いますが残念です。

 

ただ、同時に

 

「先月迷ったけど黒買っといて良かった〜」と安心してしまいました。

 

だってさすがに秋までは待てませんもの。

 

あー、それにしてもバルミューダ の新しく発売になった空気清浄機も欲しいなぁー

 

おしまい