駆け抜けて墓場まで

妻と娘と共に静岡から東京に転勤した30代男です。カメラはx100v、靴はニューバランス、植物は塊根&アガベが好きです。買って良かったものなど発信。

WurtS(ワーツ)ってアーティスト知ってますか?

どうもです。

雨、思っていたよりかはまだ強くないですね。

念の為、ベランダに出しておいた植物達は室内に取り込みました。

3連休の1日目は天気も悪いので、終日家でのんびりです。

 

さて、久しぶりに本日は音楽の話題です。

 

この間何気なくTVを観ておりましたら、TOYOTAカローラのCMで何やらカッコいい音楽が流れているではないですか。

 

すぐにその場で携帯使って検索いたしましたところ、「WurtS(ワーツ)」というアーティストの「リトルダンサー」という楽曲らしい。

 

WurtS「リトルダンサー feat.Ito」


www.youtube.com

 

今では何でもYouTubeで観れるから本当に便利な世の中になりましたよねー

そして、このMVがなんか面白い。

 

まず縦画面動画になってます(いまどきー)

そして、何やらサスペンスな内容になっており、犯人探しができるみたいです。

 

どうです?

なんか今どきでカッコいい音楽ですよね。

 

WurtSとは?

f:id:sham0ji:20210918184042p:plain

ukproject.com

なんか素性も明かしていなくて、2021年から本格始動している方みたいです。

しかも、作詞作曲・編曲などすべて1人でやってるらしいです。天才ですね。

 

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

他の楽曲もいろいろ聴いてみたのですが、どれも好みの音楽でした!

 

 

 

最近、車のCMがどこもいい音楽流してて良いですよね〜

特にホンダは毎回良いアーティストの曲流してる気がします。

 

Suchmosとか結構早くに流していたような


www.youtube.com

 

最近では藤井風の「きらり」が最高ですよねー


www.youtube.com

この間のYouTubeでの無料配信ライブも最高でしたね。


www.youtube.com

 

 

ホンダのCMは他にもSIRUPの「DO WELL」も使われてて、本当に好みどストライクなアーティストばっかり

 


www.youtube.com

 

 

このコロナの影響で本当にフェスに行けなくなりましたね。

名古屋ではとんでもないフェスが開催されて大問題になってましたが・・・

また横浜のGreenRoom Fesに行って、お酒飲みながら音楽聴いて、揺られていたいです。

 

明日は近くを妻とドライブの予定です。

それでは!